ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

papets

3/18に新しいイベントつくりました。

 

papets

f:id:rockybom0428:20180405215742j:image

 

毎度お世話になってる

下北沢 music bar rpm

さんにて、楽しかった。

 

集客はまだまだ勉強しなきゃなんですけど、会場のグルーヴ感はよかったです。

 

B-STOPさんが大暴れしてくれて助かりました。

あの人ほんと素敵。

 

僕のDJの時間つかってサイファーしたんですが、その時間がかなりハマったと感じたので、そういうイベントつくりましょう。

 

f:id:rockybom0428:20180405220228j:image

 

吉川もいつもよりお利口さん

chimさんのタコ焼きも売れたし

店長ノリさんもいっぱい飲んでたし

最高。

 

不定期で主催してるBOM-BA-YE!ってイベントと違って、僕以外にも役割を持ってもらったので、いつもより余裕ありました。

大事ですね。

 

またやります。

 

次回は5/20

 

今回感じたのは、一人で背負うより仲間と分担した方が効率いいですね。

 

収益も出たし!