ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

FUSION TV リニューアル

昨年から企画・制作・出演(メインMC)という自己顕示欲の解放に近い関わりを見せていたWALLOPさんの番組「FUSION TV」ですが

今年度から新体制になりました!

 

何が変わったのか

 

 

1つめ!

30分番組から1時間番組になった。

 

ありがてーですね。

こちとら売れかけてるタレントなので、長くメディアに写れるのはマジ感謝です。

メインなのでずっと出てます。

 

収まらぬ自己顕示欲。

 

 

 

2つめ!

構成作家さんがついた。

 

素敵ですね。

これが一番嬉しいです。

 

僕が企画・制作してるイベントは

・FUSION

・FUSION TV

・PARTY-BPM-BA-YE

・papets

・お酒をエンタメで囲む会

・沖縄芸人ライブ098

それに加え

・ネタ作り(ちゃんと芸人です)

・作曲(ラップ

さらに

・沖縄関連の新プロジェクト

・デザイン関連の新プロジェクト

・他チームからのイベント案件(地方、船上パーティ、企業案件

そして

・アルバイト(肉体労働

です。

 

アピールしていい忙しさなんです。

その中でFUSION TVの台本を作る労力がアレなんです!!!!

 

 

 

というワガママが採用され、はれてFUSION TVに構成作家さんが参加する運びとなりました。

 

30分でもヒーヒー言ってたのに1時間の企画構成なんて僕にできるわけないんですよ。

統括あざます。

 

剛力彩芽さんに似てるんで今度写真載せます。

 

メンツは変わらず

ロッキーいしみね

宮武ぜんた

よしかわ

の3人でやってきます。

 

すでに

宮武と構成作家さんは仲が悪いです。

ウケる。

 

 

 

3つめ!

月2回から月1回に

 

減りました!

 

さっき

「こちとら売れかけてるタレントなので、長くメディアに写れるのはマジ感謝です。」

とか抜かしたんですけど、トータルでは変わらないですね!

 

けど収録内容が濃くなるんでいいんです。

 

 

 

 

とまあこんな感じでリニューアルしました。

 

これからもFUSION TVよろしくお願いします。

 

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=fusion