ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

ナイトフレッシュことナイフレ

渋谷のRloungeにて開催されたナイトフレッシュ(以降ナイフレ)へ遊びに行ってきた。

 

 

マイメンのダテメギリをはじめ
M1NAZUK1ちゃん
黄猿、ayakeru夫婦
狐火さん
小野寺モグさん

 

など現場でよくしてもらってるメンツも多くて楽しかったです。

 

 


ナイフレとは
去年の夏頃に紹介された、オーガナイザーmilktea2ndの仕掛けるヒップホップ色の強いパーティー

 

どういうイベントですか?


と聞くと
「お酒をたくさん飲むパーティーだよ」
とアホみたいな答えが返ってきた記憶があります

 

 

 

参加してみると一字一句違わぬパーティーでした


そこで色んな人に出会い
色んな事に触れさせてもらい
色々と勉強し
たくさんエンタメを得て
たくさんのお金と記憶を失いました

 

 


・クラブ
・ヒップホップ

この上記の2点により、誘ってもノってこない友達も多いです

気持ちは分かります

 


しかしナイフレは、最初にオーガナイザーのミルクさんに「ポップだよ」と言われた通り、暗くて怖いクラブのヒップホップというイメージとは少し違うかと感じます

 

しっかり、ガッツリ重たいショーのなかにも
ほーりーまんさんのDJ
YAMADAMINさんのステージング
スタンプカードがANCELLくんの免許証のコピー

と、明るさも忘れていません。

 

 


みなさまも是非いちどナイフレへ遊びに行ってみては?


毎月第4日曜日15:00~23:00(たぶん)
渋谷Rlounge
にて行われてます。

僕がエンタメを肌で強く感じれる現場のひとつです。