ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

FUSIONと草鞋

僕はお笑い芸人という看板が一番大きくて
みんなも僕を紹介してくれるときに「芸人のロッキーくんだよ」なんて言って頂けるわけですよ。

 

ソニーミュージックアーティスツという事務所に所属しており、芸人のお仕事を頂戴し、ネタをやってるので、お笑い芸人ですね。

なりたくてなったし。

 

 

そんな僕は毎月2回
FUSION
というイベントを開催しております


f:id:rockybom0428:20180203151045j:image

 

 

おかげさまで2年程やってますね

これ、お笑いライブじゃないんです

渋谷Rloungeというクラブで
DJ
ラッパー
アイドル
マジシャン
ダンサー
シンガー
そして芸人

他にもいろんなパフォーマーさんが御出演してくれるエンタメ融合イベントですね

僕もここでラップしてます


「芸人なのに!」
とはよく言われるのですが、本当にうるさいので「黙れ」という感じです


芸人とラッパーで二足の草鞋
芸人とラッパーとオーガナイザーで三足の草鞋
芸人とラッパーとオーガナイザーとDJで四足の草鞋

 

僕はたくさんの草鞋を履いてます。

 

 

その昔、車輪が発明されたときは本当に世紀の大発明だったと思います。

その後、機関車が発明されたときも世紀の大発明だったと思います。

今はネットが発達して以前の万万倍も距離がなくなり、その事によって色んなモノが変わりました。


テレビのサイズがワイドになったので雛壇ができました

 

その数年後の今「画面」とは「テレビではなくスマホ」のことを指すので、サイズは小さくなります。


雛壇なんて入らないんです。

 


進化という呼び名なのかは知りませんが、物事は変わり続けます。


僕はエンタメが好きなので、芸でご飯を食べていきます。

みなさんはいつまでも1つのことにこだわりすぎて取り残されていってください。

 

 


細かい話はまた後日。