ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

組織化する

20代前半の頃に

Total Community System JACATY

という名前の組織を作り、なんとなくイベントを打っていました

地元の仲間や飲み友達と一緒に遊びの延長ですね。

 

 

飲み会作ったり騒いだりしてただけのアホでした。

名前も恥ずかしい。

 

その中で

1〜2ヶ月にいちど開催する泡盛交流会だけは真面目にやってました。

いいお酒いっぱい飲めますからね。

最高。

 

で、上京した時に

ジャカティ

という名前に変えました。

 

領収書を描くのが面倒くさかったんでしょう。

 

泡盛はやめて

お笑いライブの開催をメインに活動してたんですが、30の誕生日を機にお笑い以外のイベント開催にシフトチェンジ。

 

そこからですかね、エンタメでご飯が食べれるんだと感じたのは。

 

 

2018年度から新体制で活動し

ジャカティの名前も変えて、活動の幅も広げることになりました。

 

僕が代表なのですが、ちゃんとポジション任せれる方とも組めるので

新体制の新組織として頑張ります。

 

エンタメでご飯を食べるのに少し近づきましたね。

 

詳しい話は週末までに。

 

おやすみ!