ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

エンタメでご飯を食べよう

はじめまして。

ロッキーいしみねです。

本名ではありません。

 

本名は

伊志嶺 弘智

と書いて

いしみね ひろとも

よ読みます。

 

なぜ「ロッキーいしみね」なんてダサい名前言い出したかと言うと、その名前で仕事をしてるからです。

 

・お笑い芸人

・ラッパー

・イベント制作

 

大きく分けるとこういう仕事をしています。

 

色々とやってると思いますか?

 

僕は思いません。

 

全部ひっくるめて「エンターテイメントやってる」という感覚なんです。

 

これからの時代は肩書きの効力が変わってくると思います。

仕事のあり方が変わってくると思います。

遊び方が変わってくると思います。

 

ここでは、そういう事を含めた僕なりの「エンタメ論」を発信できればなと思います。

 

僕は楽しさだけでご飯を食べていきます。

 

誰でもエンタメでご飯を食べていける時代なんだと思うんです。

 

 

ちなみにこういうカッコイイ感じの人です。

 


f:id:rockybom0428:20180202153151j:image