ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

115日前

前回の記事を見たら115日前と書いてありました。

怖くないですか?

怖いですよね?

 

だって、前回が6月で今回が10月ですよ。

 

このブログには夏がなかったんですよ。

 

人間として大事なことの大半は夏から学ぶのに、このブログには夏がなかったんですよ。

 

冗談じゃなく本当に怖いですね。

 

 

前々回、前回のブログを読んで見てください。

クソみたいな決意表明しているので。

 

 

 

そんなことより!

 

今年の夏は何をしていたのか

 

7月

・papets

相変わらず楽しくやってます

 

・誕生日

ステーキハウスリベラに連れてってもらいました

最高です

 

・ANCELL聖誕祭

2年連続 2度目の出演

ラッパーとして嬉しいですね

ANCELLくんブチ切れてて笑いました

 

8月

・海の家 イベント×2回

来年は60回やります

 

・逗子のお祭りで泡盛アドバイザー

泊まりで行きました

泡盛は今後のキーワード

 

 

・芸人DJイベント

女芸人がDJするイベントでトリでした

初めて女芸人さんのファンと仲良く話せました

 

 

9月

 

・ニック&ぶらっくさむらい ワンマンの現場D

前回に続き2度目

一切ステージには上がらない

作家の石井くんゲット

 

・渋谷の沖縄イベントで泡盛アドバイザー

キーワードが出てくるタイミング早いですね

 

・パンクロックライブのMC

あんな汗だくでMCしたの初めて

青春を思い出す

 

・島night

泥酔しましたね!

飲むためにライブ早い時間にしてもらったのですが、ライブの記憶あまりないですね

 

 

こんな感じでした!

 

 

新しいプロジェクトも進んでるので、今後もおなしゃす!