ロッキーいしみねの「エンタメでご飯を食べる」論

お笑い芸人とラッパーとイベント制作と酔っ払いをやってる人のエンタメ論です。

サボる

前回の記事で週末に何かを話すと書いたくせに、あれから一ヶ月以上たちます。

きっとガサツか馬鹿なんでしょう。

 

5月には第2回目のpapetsを打ち、また新しい動きに繋がりそうな手応えを感じました。

イベントは継続するものですね。

次回は7/8です。

僕の誕生日が7/11なので、色々とお願いします。

 

 

 

相変わらず

FUSION

FUSION TV

papets

などをベースにフラフラ遊んでますが、新しい動きができそうです。

 

もうそろそろ泡盛の世界にも手を出してみようかなと。

まあ出身は泡盛の世界なんで、手を出してみるってのはちょっと表現が違いますが。

 

 

9月のとある沖縄イベントに無理やり話持ってったんですが、まリアクション良かったんでこれを気に復帰しようかな。なんて思ったのです。

 

リハビリとして6/26のFUSIONから現場で泡盛泡盛カクテルの販売を開始します。

飲みにきてください。

 

お笑い・渋谷・クラブ・HIPHOPみたいな色で動いてきたのですが、さらにいろんなカラーWO増やして行きます。

 

周りの売れてないアーティストさんたちから

「いろんな事に手を出して中途半端」

という意見をよく頂くのですが、あなたたちはいつまでも一個の事に縛られて貧乏のまま素晴らしい景色も見れずに生涯を終えてください。

 

 

 

今日は諸事情でお笑いライブに出れなかったので、フラストレーションをラップにぶつけたいと思います。